JATIニュース
年末年始の業務のご案内
本協会事務局の年末年始の業務は下記の通りとなります。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
JATI事務局
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
| 期間 | 業務内容 |
| ~12月25日(木) | 通常業務 ※電話受付時間 10:00 - 15:00 |
| 12月26日(金) | 特別業務 ※電話、メール、問い合わせ対応は行いません。 |
| 12月27日(土) ~ 1月4日(日) |
休業 |
| 1月5日(月)~ | 通常業務 ※電話受付時間 10:00 - 15:00 |
休業期間中のお問い合わせは、お問い合わせフォームにて承ります。
※1月5日(月)以降順次ご返信致します。
◆書籍等のご注文(JATI OnlineShopping)、名刺のご注文について
12月23日(火)付までのご入金が確認できたものは12月24日(水)までに随時発送いたします。12月24日以降のご入金分に関しては、1月6日(火)以降の発送となります。
※メーカーから直接お届けする商品については、各社の年末年始スケジュールによって前後する場合があります。
◆入会・継続・資格更新 各手続きについて
12月25日(木)~1月4日(日)の間にいただいた各種お手続きは、1月5日(月)以降順次対応いたします。
この期間中のお振込み確認、新規ご入会時の会員番号発行等も1月5日以降となります。
◆試験の申し込みについて
12月25日(木)17時~1月4日(日)は郵便物・宅配便等の受取が行えません。
12月25日まで、または1月5日以降の到着で発送をお願いいたします。(お手元に返送される場合があります)
◆オンデマンドセミナーについて
12月26日~1月5日の間にオンデマンドセミナーの受講料をお振込みいただいた一般・学生の方につきましては、視聴用ID・パスワードの発行は1月6日以降となります。
JATI事務局